ヒロエルモノヲヒロウ日記

思いついたときが書き時

名古屋にも行ってきたことを書く (3)

名古屋編も終わりです。

dogadget.hatenablog.com

 

dogadget.hatenablog.com

 

ここの宿の朝食は前日の新大阪に続いてバイキングでした。

前日同様開始時間に突撃します。

 

バイキングではありましたがマスクと手袋の着用が義務づけられているようです。

まあこのご時世ではやむなしですね。

それでもやはり前回と比べて大皿ではなく小鉢で提供という形が中心で、極力トングを扱う機会を少なくしている感じです。

 色々考えて工夫してるんだなと。

 

 

仕事も全部終わりました。

お土産も買いました。

荷物も送りました。

 

あとは(昼飯食って)帰るだけです

 

一応何かあった時の対応のマージンとして午前中は待機という形で、昼の新幹線で帰ります。

名古屋ではこの「マージン」の時間帯にわりと色々あってバタバタすることもありがちでしたが、今回は無事何も無く終わりそうです。

 

新幹線の前に昼食を済ませておきます。

名古屋の帰り際の昼食はだいたいここのお店です。

 

f:id:gadgetterdog:20200908154545j:plain

 

地下街の回転寿司です。

オープン時間に突入します。

 

もう帰るだけなので。

 

f:id:gadgetterdog:20200908154510j:plain

 

色々いただきました。

 

f:id:gadgetterdog:20200908154522j:plain

f:id:gadgetterdog:20200908154533j:plain

 

帰ります。

 

f:id:gadgetterdog:20200908154555j:plain

 

お疲れ様でした。

 

おそらく次は新潟、札幌、仙台あたりが入ってきそう。

どんな状況になっていることやら…。

 

おわり。