ヒロエルモノヲヒロウ日記

思いついたときが書き時

また大阪に行ってきました(4)

大阪2日目の夜です。

 

dogadget.hatenablog.com

 

 

dogadget.hatenablog.com

 

 

dogadget.hatenablog.com

 

 

夕食とお土産のために新大阪に来ました。

お土産は荷物になるので先に夕食にします。

 

時間がちょっと早いので、初日の昼に来たこちらにまた来ました。

 

f:id:gadgetterdog:20201110133730j:plain

 

なんとなく気に入ったので。

 

まずは自分にお疲れ様。

 

f:id:gadgetterdog:20201117104324j:plain

 

せっかくなので海鮮をいただきますよ。

 

f:id:gadgetterdog:20201110133709j:plain

f:id:gadgetterdog:20201110133717j:plain

 

それなりの人気店のようで次から次にお客さんが来てますね。

そういうところは長居せずにサクッと飲んでサクッと撤収します。

元々0次会的な予定でしたし。

 

本命はこちら。

 

f:id:gadgetterdog:20200908150950j:plain

 

前回同様串かつです。

元の予定では帰る前の昼食としてここに寄ってから新幹線に乗るつもりだったんですけど、前回同様

 

 

明日朝から名古屋に移動して別件の仕事

 

 

があるので夜のうちに。

まだですかええまたですよまたですとも。

入場券買って改札から入ります。

 

とりあえず飲みます。

 

f:id:gadgetterdog:20201117113209j:plain



 

余り考えずにいつも通りのセットを注文。

 

f:id:gadgetterdog:20201110133739j:plain

 

揚げたてウマイ。

 

これで「大阪でやるべきこと」はほぼ終わりました。

 

お土産買ったら宿に戻って風呂入って飲み直しながらSwitchに興じます。

 

名古屋編につづきます。