ヒロエルモノヲヒロウ日記

思いついたときが書き時

新潟に行きました(その2)

つづきです。

 

dogadget.hatenablog.com

 

「新潟に移動して仕事をしました」という話のはずなんですが、ほとんどWBCの話しかしてないですね。

 

宿は「いつものビジネスホテル」です。

もう新潟ではここが実質唯一の選択肢になってます。

 

淡々とチェックインをすませ部屋に入り、いつものように「充電環境の構築」から始めます。

 

dogadget.hatenablog.com

 

先日の福岡の時に「少々の工夫」を投入したものの「微妙」な感じだったので今回は少し「組み合わせ」や「取り回し」を改良して臨んだ結果、

 

 

あまり変わんねぇな…。

 

まあ見た目はアレですけど、時間は前回よりほんの少し短めになりましたね。

まあこの方式のメリットは「チェックイン後にすぐ構築できる」以上に「チェックアウト時の片付けが楽」ということではあります。

元を引っこ抜いて蓋をすればそのままキャリーバッグに入れられるので。

 

どうせ帰ったらまた「改良」が必要なので帰る前にきれいにまとめる必要ないですし。

 

とりあえず環境構築が完了したところで大浴場へ。

心身ともにちょっと色々落ち着けてから「出撃」したいと思います。

 

 

前回以上に新潟の話をしていないけどつづきます。