ヒロエルモノヲヒロウ日記

思いついたときが書き時

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟にまた行ってきました(その5)

ラストです。 dogadget.hatenablog.com dogadget.hatenablog.com dogadget.hatenablog.com dogadget.hatenablog.com 前夜は夜鳴きそばの後はおとなしく寝ました。 今回はコンビニで余計に買って余らせると言うことはありませんでした。 だいぶ学習できたよう…

新潟にまた行ってきました(その4)

さらにつづきです。 dogadget.hatenablog.com dogadget.hatenablog.com dogadget.hatenablog.com 日中にあちこちふらふらしたものの、仕事はきっちり終えました。 むしろ順調すぎて気持ち悪いくらいではありますが、結果オーライなのでそれ以上は気にしませ…

新潟にまた行ってきました(その3)

つづきです。 dogadget.hatenablog.com dogadget.hatenablog.com この日も新潟で仕事です。 色々と済ませないといけない用事があるのであちこち行きました。 新潟駅から少し足を伸ばして万代あたりで用事を済ませていたのですが、そのついでに古町方面に足を…

新潟にまた行ってきました(その2)

前回のつづきです。 dogadget.hatenablog.com 仕事が(明日もあるけど)一段落し、一風呂浴びれば飲みに行くに決まっています。 今回は「セット」とか「立ち呑み」とかじゃないところに入ってみました。 寒いので「あたたかい飲み物」をいただきます。 お茶で…

新潟にまた行ってきました(その1)

また仕事で新潟に行ってきました。 先月のやつは今回のための打ち合わせってやつだったわけです。 今回は現地で車の運転もあるので時期的に雪を心配していましたが、どうやら暖冬で雪の心配はなさそうで個人的には安心でした。 先月より少し早い新幹線で東京…

スタンド使い

年末年始はしっかり休んだので久しぶりに更新します。 ガジェット好きな私ですが、「関連小物」の中に特に好きなものがあります。 それが スマートフォン(タブレット)用スタンド です。 スタンドと言ってもピンからキリまで有りますが、どちらかと言えば100…