ヒロエルモノヲヒロウ日記

思いついたときが書き時

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台に行きました(4)

つづきです。 dogadget.hatenablog.com dogadget.hatenablog.com dogadget.hatenablog.com 2日目の朝です。 午前中に軽く働いたら帰ります。 さすがに夜中から朝方に掛けては結構冷えますね。 朝起きたらちょっと喉が痛いです。 ビジネスホテルで就寝時の温…

仙台に行きました(3)

仙台の夜後半戦です。 dogadget.hatenablog.com dogadget.hatenablog.com 仙台駅から少し足を延ばして一番町エリアに移動します。 ここにある2つの横丁、「文化横丁」と「壱弐参(いろは)横丁」はお気に入りのスポットです。 仕事で仙台に来た時に必ず寄って…

仙台に行きました(2)

仙台のつづきです。 dogadget.hatenablog.com 仕事は順調に終わったので宿に入ります。 この日は(この時期としては)相当に暖かく、ちょっと汗ばんだりもしたし部屋の中もちょっと暑かったので少しだけ冷房をつけて軽く冷やそうと思ったところ 全館一括暖房設…

仙台に行きました(1)

世間では新型コロナウイルスの感染拡大が止まらないと大騒ぎですが、そんなまっただ中にまた仕事で遠くに出かけてきましたよ。 思えば今年はコロナの事を考えるとやたらと遠出もできないと思っていましたが、結果的に(主に先方の都合で)例年と同様かむしろそ…