ヒロエルモノヲヒロウ日記

思いついたときが書き時

福岡に行ってきました(4)

行き慣れた博多から右も左もわからない北九州の黒崎に来ました。

  

 

dogadget.hatenablog.com

dogadget.hatenablog.com

dogadget.hatenablog.com

 

 コロナの影響で朝食が中止というショックはあったものの、部屋はきれいで居心地は良さそうです。

 

おそらく外国人旅行者が対象だと思いますが、部屋に「無料スマートフォン」が設置されていて、チェックアウトまでの間は自由に使えるとのことでした。

 

別に必要はないんですけど、興味本位で手に取ってみました。

 

 

 

電池残量11%。

 

 

 

どうやら充電器が壊れているようです。

まあ必要ないので気にするのはやめます

 

 

一風呂浴びて体制を立て直して出撃します。

 

 

 

宿のそばでみつけた立ち飲み屋に入ります。

 

f:id:gadgetterdog:20200326102629j:plain

 

セットがあるのでとりあえず。

 

f:id:gadgetterdog:20200326102748j:plain

f:id:gadgetterdog:20200326095507j:plain

f:id:gadgetterdog:20200326095532j:plain

 

せっかくなので焼き鳥もいただきました。

 

f:id:gadgetterdog:20200326095548j:plain

 

ここはこれで退散。

 

すぐ隣も立ち飲み屋だったので入ってみます。

 

f:id:gadgetterdog:20200326102645j:plain

 

ここはメニューの数も結構豊富で価格的にもお手頃なものが多いですね。

 

f:id:gadgetterdog:20200326103608j:plain

f:id:gadgetterdog:20200326095638j:plain

f:id:gadgetterdog:20200326095653j:plain

 

 

軽くつまむ程度で今日のところは宿に戻ります。

 

右も左もわからない街なのでほどほどに。

 

 

つづきます。